« 全国初か、「無投薬えび」 | メイン | 一杯の人生 »

2008年11月25日

●めんこいっしょ!!

かわいっしょ!!.jpg

ヤッター!!
と、言う感じでしょうか。
福田君、とうとうパパになりましたよ。
「おめでとう!!おめでとう!!」
実に、幸せそうでしょ。

もう、相好が崩れて、もうパパ、パパですね。
本当にかわいい奥さん里枝子さんも、がんばったねーーー
去年は悲しかったけど、よく乗り越えたね。
これから、ドンドン産むんですよ。
何か、子沢山になりそうだなーーー

「多櫻」
何と読みますーーーー?

「たお」ちゃん。
素敵でしょ。
何か「TAO/タオ」に通じるね。
道か。
スゴイ子になりそうだ。

ちなみに、女の子。
お顔がしっかりしてカワイイね。
よかった、よかった。
きっと、お母さんはいろんなかわいい洋服を着せるんだろうな。

産後の肥立ちを考えて、あえて訪ねなかった。
お母さんも、元気になって、今日は初顔見世には最適だった。
店には、後続部隊が一杯居て、みんな羨ましそう。
さあ、みんなどんどん結婚して、まほろば家族を増やそうね。

コメントする