« ケンタ君 | メイン | 9月の「ありがとうの日」始まる »

2008年08月29日

●ハート湖、ハートトマト、ハートシェル

昨日、知人から「ハートの湖があったよ!」って写真が送られて来た。
これを「目覚めた魔女の瞳」というらしい。

すると、今朝
「ハートのトマトよ」って、家内が農園から持って来た。
すると、小田島さんが「社長、ブログ、ブログ」と言ってくれる。
皆心得たもので、先に読まれている。
トマトのハートか。
最近ハートづいている。

うれしいことである。
良い事がたくさん、たくさん、
みなさんの頭上に降り注ぎますように!!

ハートトマト 2.jpg

追記:
そうすると、また思い出して無限心庵へ。
そこにも知人から戴いた
ハート型の貝殻があった。

ハートシェル.jpg

すると、またまたミク友さんから、ハート集が送られて来た。
これはスゴイ!。
皆さん、ハートが大好きですね。
人生、結局は愛なんですね。

http://miki333.goraikou.com/ai/korabo.html

コメント

 愛は 夢だけではなく、 詩だけではなく、
  あなたの人生で 現実のものであるべきです。     by Osho

   http://www.youtube.com/watch?v=8LfUvi1bof8

コメントする