« BIOバター 日本初上陸 | メイン | つけづけ漬物かわら版 7 「白菜・キャベツ」 »

2008年11月17日

●「Deep Peace」コンサートに是非!!

Deep peace 1.jpg

いよいよ、21日(金)が来ますね。
待ちに待ったジョイントコンサートが、
札幌中島公園内の豊平館で開かれます。
その夜は、タマシイの響き合いで、
きっと夜空の星々が一層輝きを増すに違いありません。
どうぞ、皆様お誘い合わせの上、おこし下さい。

Deep peace 2.jpg

次は、アンソニー・ブラウンさんの奥様、
エリカさんのメッセージが入っています。

Deep Peace −YASURAGI

やすらぎは、存在そのものが感じる心地よい波動です。
深い響きの音の中に、私たちはやすらぎを感じます。
細胞の一つ一つは、深い響きと呼応して、
私たちを原初的な存在へ戻してくれます。

そのやすらぎは 大海を渡る鯨が見た 深い碧色の美しさ かもしれません。
そのやすらぎは バオバブの木があびた 夕焼けのまぶしさ かもしれません。
そのやすらぎは ゆきどけの水がつなぐ いのちのよろこび かもしれません。
そのやすらぎは 精霊たちが空を舞う楽しさ かもしれません。

わたしたちが、
存在そのものの波動となって、
すべてのものとのつながりを感じることができますように。

いと深きやすらぎへと、
いと高き宇宙へと、
還ることができますように。

                                           word by Erica

Deep peace 3.jpg

先生のチェロの一音。
そこに、桜の
潔さ、哀しさ、
たおやかさ、慎ましさ
・・・・・・
全てが、聴こえます。

今生、初めて知音に会みえました。

震える如き魂の邂逅と
いうものが、あったのですね。

shinは
真にして、心。
信にして、神なり。
(まほろば主人 寺山先生紹介文)

Deep peace 4.jpg

2回にわたり、アンソニーさんのコンサートが開かれました。
それは、みな真の平和の意味を、言葉ではなく、声の響きの彼方に聞いたのでした。
当日、きっと今までに聴いた事のない声なき声、音なき音を聞き届けることでしょう。

当日、最後に「ホ・オポノポノ」の『あいのうた』をみんなで歌って、
世界の平和を祈りたいと思います。

『あいのうた』

I`m Sorry Please forgive me.  I thank you And I love you.
I`m Sorry Please forgive me.  I thank you And I love you.
These are the Special Words. Gods sent to us song.
These are the Magic Words. Gods gave to us song.
ホ・オポノポノ ホ・オポノポノ ホ・オポノポノ ホ・オポノポノ
I`m Sorry Please forgive me.  I thank you And I love you.
I`m Sorry ごめんね ゆるしてね Please forgive me.
I`m Sorry Please forgive me.  I love you. 愛してるよ.
魔法の言葉 神さまからの ふしぎなひびき 
ホ・オポノポノ ホ・オポノポノ ホ・オポノポノ ホ・オポノポノ
ひとりひとりへの 贈りもの ホ・オポノポノ

コメントする