« オリジナル・チャイを召し上がれ! | メイン | あぁ、ついに・・・・・・・・・・!! »

2011年03月11日

●エリクサー水、とろんとして・・・・・

eri mae.jpg

先日、醤油仕込みにエリクサー水が要るので、
替えたばかりの自宅の器具を石孫さんに送った。
ところが、ある事で作業が延期になってしまい、
ここしばらく、店の水をもらいに行っている。

家で、水道水で飲んだお茶が余りにも不味いので、
こんなにも水で違うものかと、自分ながら驚いてしまった。
何時も浄水しか飲んでいないので、その有り難みが忘れてしまっていた。
それとお客様が、何故こんなに水を、お求めになられるのかも理解された。

seyefu.jpg

二度目に、奥田シェフが来店された当日、
スッキリした彼の顔を見ていると、すぐさま、
「あのエリクサー水を飲んで、むくみが取れて、調子が良くなった」と言って来られた。
トマムで調理用の水を送ったそれだった。

すぐさま、山形鶴岡の「アル・ケッチャーノ」に設置したのは、言うまでもない。
今月末、そこを尋ねた際、見届けたいと楽しみにしている。
連日、全国からエリクサーの返信用ハガキにその感想が書かれている。
その一部を転載して、その喜びの声を共有したい。


姫路市 賀○さま(主婦)

● 思いきって買ってよかったです。
  とろんとして甘い水ですね。
  沸くのが早い、お茶が良く出る、油っこいものを食べたあとに飲むとスッキリする。。。
  などなど、すぐにいい水だとわかりました。
  洗浄もカンタンでした。
  本当に満足しています。
  ご縁に感謝します!!
         (トータルヘルスデザインさまよりご購入)


東京都大田区 高○そ○みさま

● 送っていただいた水を(お茶や紅茶など)毎日飲んでいましたら、
  食べ物の好みが昔に戻り、健康を取り戻せそうです。
  猫も喜んで水を飲んでいるのを見て、
  主人と相談し、思い切って買うことにしました。
  ありがとうございました。
             

コメントする