« エリクサー水、とろんとして・・・・・ | メイン | 緊急食品「とろろ昆布」を! »

2011年03月12日

●あぁ、ついに・・・・・・・・・・!!

遂に恐れていた大惨事。
何時もの津波情報に慣れた我々に、大きな牙を剥いたような凄まじい巨波。
一瞬にして、家を人を呑み込んでいった惨劇は、想像を絶した。
あの中にどれほどの命が消えて行ったのか。

時間を経るごとに、惨事の報道に慄然とする。
これから、どれだけの地獄絵図を見ることになるのだろうか。
今ラジオから、原発の爆発があったらしいというアナウンス。
あの最も恐れていたメルトダウンも始まるのだろうか。

とまれ、かつて日本が、世界が経験をしたことがない未曾有の歴史に遭う。
多くの彼岸に逝った方々のご冥福を祈ります。
これから現地にて、困窮に耐えていらっしゃる方々に平安のあります事を。
まだまだ予断を許さぬ今、余震がさらに続くという。

これが、日本全土に拡がらぬよう、
世界の救助を受けて、これがキッカケになって、みなが仲良くなれますよう・・・・
政治や信条を越えて、何が最も大切か、
イノチの前では、みな同じであることの気付きが、
大自然の警告として、我々が等しく受けますよう・・・・祈ります。

_51647708_japan_quake_sendai_464-v2[1].gif

コメント

本当に恐ろしいことです。今こそ世界のみんなとおぽののごめんなさい、許してださい、愛しています、ありがとうございます。を原発がさらに爆発しないようにと向かって念じましょう。お願いします。きっと皆ですれば、いい方向にいくでしょう。

知り合いのひとに、声かけましょう。これ以上爆発しないように、念じてくれるように。お願いします。

コメントする