« St. Valentine's Day / Bio Softeria | メイン | TPPから『食を考える』セミナーinまほろば »

2011年02月09日

●「めんこい会」へのいざない

event201102_r3_c1.jpg

「あかちゃんセミナー」でも予告したように、
ついに『めんこい会』が発足する運びになりました。(パチパチ拍手)
七戸さんを中心に、出産・子育ての智恵をみんなで共有しようとする会です。
第一回は、19日(土)のお昼をはさんで11:00〜13:00。

この会のイメージを書いてみました。

「めんこい会」へのいざない

これから生まれる子のために、
今生まれた子のために、
もう生まれた子のために、

そして、
これからも生む母のために、
今生んだ母のために、
もう生んだ母のために、
「めんこい会」が生まれました。

お産のおそれ、
育ての不安、
一人そっと悩まないで、
みんなが寄りそって教えてくれます。
手とり足とり教えてくれる会です。

未来の子のために、
明日のあなたのために、
「めんこい会」は、
心のゆりかごに、なるでしょう。

コメントする