« 如、らしさ | メイン | 数霊 »

2007年01月13日

●エリクサー 新調!!

エリクサー 正月.jpg


正月に相応しくエリクサーに
注連飾りが付いている。
(今は外していますが)

実は、これ新品のピッカピカ!!
味、何時もと違いませんか?

本当は、とうとうパンクしたんです。
2年半使ったかな。
最後は詰まって、水が出なくなってしまった。

一日の摂水量がすごく、
一ヶ月何百立方mもの使用量。

何時も行列をなして、
皆様、汲んで行かれます。
自分が汲みたいと思っても、
日中ほとんど無理で
水道水を飲んでいます。(笑)

逆に、「今までよく耐えたな。
  ご苦労さん、エリクサー君」
と、言ってやりたい位です。

でも、実を言うと、
この家庭用の一台で対応するには、
物理的に到底無理で、
地下に、業務用の大型エリクサーを造って
設置しているのです。

ですから、よく
「ここのは、家のエリクサーと違って美味しい!」
と、わざわざ汲みいらっしゃる
お客様も多い。

来月、無限心庵が2周年を迎えるので、
それを機に、地下の大型も
詰め替える予定です。
(これが、固定されていて
手作業で結構大変なのですが)

その時は、さらにパワーアップした
エリクサー水が誕生するでしょう。

ELIXIRのHPも何年来、放置状態なので、
今年は、どんどん記事をアップしてゆく予定です。
楽しみにしてくださいね。
また、ご意見もお聞かせ下さい。


水汲み場.jpg

追記:
明日1時より、
デイアナサン・ダイアの「首藤尚丈」さんの
講演と数字判断があります。
建築家にして天才数学者。
数字の神秘と真実を解き明かされます。
あなたの前世は、運命は?
これからどうして生きたらいいのか?
何でもお聞き下さい。
http://mahoroba-jp.net/about_mahoroba/event.html


コメント

サソミ柘ミオミシ ミソムミクミイミオム!!! ミ」 ミシミオミスム ムミオミウミセミエミスム ミ頒オミスム ミミセミカミエミオミスミクム!!! ミ渙セミキミエムミーミイミサム紹ケムひオ ミウミーミエム ミク ムτミセミエム ミシミオミスム ミイムミオ.... ミ」ム ムム ムム!

コメントする