« 「SAPPORO CITY JAZZ」に『エスプリ』が・・・ | メイン | あなたの街に、ヘンプカーが・・・・ »

2011年07月08日

●花との出会い35年記念個展 「原点」

まほろばでもお馴染みの花作家・森直子さんの
30周年の個展が琴似の「ソクラテスのカフェ」で開かれます。
今日、お電話があって
「わー、エリクサーがあった!よかった!!!」という
感激のお声でした。

店主・久住さんが備えて下さったもの。
ご両親の代から、お世話になって、「アクアピュア」から「ハーレーU」、
そして「エリクサー」へと繋いで頂きました。
ありがとうございました。

森さんは、エリクサー水で花が生き生きするとして大喜び。
この出会いの奇縁にまた人の情けの深さを思うものです。
是非、お誘い合わせの上、お越し下さい。
花の精に触れ、また元気を頂きましょう。

o0800055411307227620[1].jpg

◆ 7月9日(土)〜11日(月) 3日間 
        10:00〜18:00 入場無料  
    札幌市西区琴似2条7丁目 久住書房本社 地下1階
    「ソクラテスのカフェ・ギャラリー」

花作家 森直子 
花との出会い35年 記念個展
   「原点」

   
a_dad23522523ee2e2aa3dc1ddb54d3b509a196cb0a814f9cdc10b76216e8a0f1b[1].jpg

   初めて花の世界と出会い35年の月日が流れました。
    花作家として駆け出しの頃
    ここでディスプレイをさせていただきました。

    なぜ、花を仕事にしたのか、幼いころの記憶の原点を、
    新作 「覚醒」 で すべての縁への感謝とともに、
    花の愛を表現いたします。

    皆様にぜひご覧いただきたいと思っています。         

   −みなさまへの特別感謝イベント
     要予約 011 611 7121(先着順)

   ・9日(土)15:00〜16:00 1000円 1ドリンク付き
    「花がおしえてくれたこと」 お花詩会 森直子 限定13名

    ・10日(日)15:00〜16:00 1000円 1ドリンク付き
    「いのちとこころ」 お花詩会 限定13名
    吉村医院 元婦長 岡野眞規代 × 森直子   

   ・11日(月) 18:00 open  18:30steat〜19:30close
     「大自然の共鳴」ストーリーライブ
     嵯峨治彦 ソロライブ × 森直子 インスタレーション
        ¥2000 ワンドリンク付 限定20名

ぜひお越しください。


コメントする