« 27周年祭、ありがとうございました | メイン | 「ジョブキタ」にまほろばが・・・・・ »

2011年07月04日

●宮嶋さんから一言メッセージ

miyajima sofuto.jpg

「あくまでも自然にこだわる、まほろば宮下社長に乞われて、
乳業界のの常識をくつがえして、
乳化剤・安定剤無しのソフトクリーム作りに取り組みました。

そして、0−1テストで作ったシナリオは
見事に不可能を可能にしてくれました。

混ざり物のない、
本物の自然の味のソフトクリームをお楽しみ下さい。」

   共働学舎代表 宮嶋 望 氏

今回の27周年感謝祭には、
NEWまほろばソフトクリームが、随分売れて、
味を知って頂いて嬉しく思います。
前回のは、甘さが口に残って
後に引くきらいがありました。

sofuto satuei kojima.jpg

今回のは、それが解消されて、「また食べたいなー」
という思いを抱かせる物に、仕上がりました。
先日、ローカルテレビ局が取材に来ました。
記者本人が、以前食べて感動したので、
是非、取材させて欲しい、というものでした。

softcream2011.gif


コメント

また、食べたいな〜。

食べに行きます  あ〜 美味しそう。

コメントする