« マコちゃんの神秘灯篭ワールド | メイン | 長い2日 匠店長ラストソング »

2011年03月03日

●3月の感謝デー「早春風」

kanshaday2011_03.jpg

明日から三月の「ありがとうの日」が4,5,6日と続きます。
20%OFFが、目白押しで約450品目もあります。
今回、先月・今月19日の連続講座「食を考える」を記念して、
標津・興農ファームの牛・豚肉全商品が15%引きになります。

201012721111[1].jpg

代表・本田廣一氏に感謝します。
なお、来るその日には、茨城大学農業科の中島紀一教授がお越しになられます。
中島・本田氏等が中心になって今日の「有機農業に関する法案」を纏められました。
いわば、有機の最先端の情報が、聞けます。

その本人の哲学と思想が詰まったこの肉には、大変なパワーがあります。
牛は全国どこの畜産農家が為しえなかったYBB(ヤング・ブル・ビーフ)。
つまり、雄牛の若齢で、未去勢肥育を実施し、しかも抗生物質を使わず、
自然本来の生理的活性力のある安全肉の提供を行っています。

nakajima2[1].jpg

長年店頭にあっても、お気づきになられなかったお客様は是非ご試食下さい。
またファーマーズの放牧豚、限定で30%の特売、3特級の紅鮭が1960円。
農園の黒大豆とひふみ糖を使った『農園豆大福』が登場します、お楽しみに。
また「リマナチュラル化粧品」の美肌相談会が、4日本店、5日厚別で開かれます。

また昨日もお知らせしました、2階で展示している波多誠子さんの
「灯の神秘ワールド」には、是非ともお越し下さい。
感動があります。
では、この3日間、まほろばでお買い物をお楽しみくださいませ。

コメントする