« 「girino/ジリーノ」OPEN!!! | メイン | 「EgyptianDates」by「FarEast」 »

2010年08月29日

●「絶倫食」!!!!!?????

対談 2 2.jpg

26日朝、東京水道橋の「お茶ノ水クリニック」にて、
第二回の「森下会長×小泉先生(+私)」の鼎談が開かれた。
今回は、前日25日発売の小泉先生著「絶倫食」の話題からスタート。
何せ、題名が題名だけに、何が飛び出してくるやらドキドキ。

古今東西の皇帝から庶民に至るまでの涙ぐましい何への努力と探求。
この本を一読すると、人間の変わらぬ欲望への追求が、永遠のテーマとさえ思う。
小泉先生も、あのお忙しい中、よくぞ之だけの事例を集められたと感心するばかり。
絶倫食は生命食、さらに長寿食に連なるもので、森下会長とは話題が尽きない。

絶倫食 1.jpg
(キャッチ「立ちどころに効きそう!? 紳士淑女に贈る、起死回生の強精食大全」
新潮社出版 ¥1.365  まほろば扱い予定)

この鼎談、11月、12月号に掲載される予定。
是非、その際どい辺りをお楽しみに。
(でも、終始一貫して、真面目なお話でしたよ、残念かな?)
つらつら人生の大先輩のお二人を拝見して、
そのご壮健なこと、探究心の未だ衰えぬこと、まさに絶倫食の極みですなー。

対談 2 1.jpg

コメントする