« 「くじけない」還暦?! | メイン | 「絶倫食」!!!!!????? »

2010年08月23日

●「girino/ジリーノ」OPEN!!!

girino5.jpg

まほろばのソフテリアチーフだった玉生くん。
ついに念願の店をオープン、明日24日に!!
10年の下積みを経て、とうとう夢を叶えました。
お・め・で・と・う!!!!!

世が世ならば、笠間城の若殿様だったはずが、時代が変わり、
今、湘南で一国一城の主としてお出ましになった感じです。
ご先祖様も、さぞお喜びのはず。
ご両親も近くに住まい、子供の頃からの遊び場だったという店付近。

girino 4.jpg

故郷に帰り、安心して仕事に打ち込めるというもの。
純子さんという情深く類まれな良き伴侶を得て、
二人して店を切り盛りします。
きっと心温まる、みなさんに愛されるCafeになるでしょう。

girino 6.jpg

それらしく、玉生君らしく、店名が「cafe girino(ジリーノ)」。
可愛らしく「オタマジャクシ」のことらしい。
大げさな名前や重たい意もない。
奇をてらわずに、さり気ない名に、変身著しい末を見据える。

girino 3.jpg

そんな先を見せることもなく、サラッとして今を立つ君。
「Girinoジリーノ」でなく、「Ginoriジノリ」は、1735年創業のイタリア食器の老舗。
きっと、ジリーノからジノリに変身するほどの名店になるに違いない。
全国の皆さま、東京近辺にお出かけの際は、是非お立ち寄り下さい。
これからの末永い応援を、よろしくお願い申し上げます。

girino 7.jpg
(ついに独立!玉生宗弘君と純子さん。前途に栄光あれ!!)

コメント

やった〜!!
おいしくてセンスを感じる料理・・・・食べたいよぅ。

宮下 周平様

ご声援、ありがとうございます。
湘南はレストランの激戦区で、少々心配ですが、二人で頑張るしかありません。 今日は会社を抜け出して、応援に行こうと思っています。 ***玉生 弘昌***

コメントする