« 立秋あれこれ | メイン | 未来の食卓 U »

2010年08月08日

●『奇跡を呼ぶハーブティー』

JWT 15.jpg

夏の感謝祭、この三日間にわたって、「JWT試飲会」が開かれた。
このJWTには熱烈な信奉者が多く、人により引いてしまう向きも少なくない。
だが、ここにあの舌鋒鋭い「森下自然医学」でもお馴染みの船瀬俊介氏が、
このハーブティーを大絶賛しているのには、いささか驚かされた。

「買ってはいけない」では、大企業批判も辞さない船瀬さん。
度々、東京でお会いするが、裏表のない正直な方で、
彼をして褒めているのも珍しかろうと思う。
JWTを知らしめたいがため、「まさかに役立つ『健康茶の薬効図鑑』」を
上梓されたとも聞く。

JWT 13.jpg

内容は、薬事法に触れるので、明かせないが、
創始者のジェイソン氏の著書『奇跡を呼ぶハーブティー』を
読まれていたく感動したという。
余命1年の宣告に、必死になって世界中にハーブを探し求めて、自らブレンド。
それが、瞬く間に世界6500万人に希望の光を与え続けて来たというから不思議だ。

JWT 12.jpg

世界統合医学連盟の名誉会員でもあるチャールズ皇太子から、
「現代医学と代替医療の架け橋をつくり、代替医療を法律で認めさせる仕事に
力を貸して欲しい」との親書が贈られた。
皇太子と言えば、オーガニック農園を持ち、
そこの「ダッチー・ビスケット」をまほろばでも販売している。

JWT 11.jpg

あのシェークスピア劇の俳優として著名なサー・ローレンス・オリヴィエも
受けたナイト爵の称号も与えられた。
そして、オランダやマルタ共和国、A・シュヴァイツァー財団や聖ヨハネからも
勲章や褒状を授与されている。

JWT 16.jpg
(遠路はるばるお越し戴いた田頭さんの語りは熱く、説得力がある)

今回、熱心に勧めて下さったのは、つくば学園都市に住まわれている田頭純子さん。
癒しのサロン「ふっとMOM」を経営され、JWTを周りに普及されている。
数年前まで札幌在住で、代替医療の若き担い手でもある。
彼女のパワーで、途中でお茶の在庫が底をついてしまって、まことに残念!

これほどまでに、みなさんお買い求めになられるとは。
また、10月に来道されますので、お楽しみに・・・・。
この猛暑で、みなさん夏バテ気味。
このJWTで、気血を温めましょう。
病気は、温めることが治す秘訣といいますから・・・・・。


コメントする