« 吉松理事長、大道寺報告、第二弾 | メイン | お帰りなさい!やんじー&アグネス »

2011年07月17日

●「麻トーク」 in 北海道神宮

sannsyuu  komikomi.jpg

昨日は、雨降りしきる中、ヘンプカープロジェクトin北海道の
講演会が、北海道神宮・参集殿にて行われました。
300名は参加されたのではないかという熱気が、
木造の館内一杯にみち満ち、麻の未来が開けたようでした。

sannsyuu  akabisi[.jpg

赤星さん、中山さん、菊池さんの
おなじみのメンバーでの麻への語りは熱く、
皆さんの心の奥底に響いたかと思います。
協力された面々の努力を讃え、
北海道での麻栽培の第一歩が開かれますよう祈ります。

sannsyuu  nakayama.jpg
kikuti sannsyuu.jpg

参加者がまほろばのお客さんでお馴染みの方々ばかり、
嬉しく思いました。ありがとうございました。
同時放映USTREAMも流しておりますので、ご覧下さい。
昨日の様子は、下のアサノハHPからお入り下さい。

http://www.ooasa.jp/
(「アサノハ」HP)
http://hempcar.ooasa.jp/
(「宇宙規模の麻トーク)

sannsyuu  hannbbai.jpg

コメントする