« 「古今亭志ん生」一代記 | メイン | いよいよ2週間後! »

2010年06月25日

●「森下会長・小泉博士」夢の対談

kizumimorisita taizann 2.jpg

昨日、東京水道橋の「自然医学」お茶ノ水クリニックにおいて、
東京農大・小泉武夫名誉教授をお迎えして
森下敬一会長とのBIG対談が行われた。
司会の大役を仰せつかって冷汗三斗。

2時間余、淀みない会話は、
極めて濃い内容と示唆に満ち、さすが
日本における医食同源の両巨頭。
肝胆相照らすが如く、旧知の仲のよう。

終始、笑いありの楽しい対談も、
ことに、日本人の食の堕落には、両先生の憂い殊の外深し。
お互い発すること、悉く了解し、悉く啓発となる。

記念すべき今回の対談が、
「発酵革命」を日本から切り拓く口火になることを祈ります。
同気同通したお互い、早速
次の対談の約束をも。

読者にとって、これは又とない楽しみ、乞うご期待。
今回の記事は9月号の予定、これもお楽しみに!!

kizumimorisita taizann1.jpg

コメント

本当にビッグ対談ですね。

いや鼎談に見えます。

記事を楽しみにしています。

それにしてもみなさまお元気で、血色も良く
頼もしい限りですね。

日本の末来食を確信できそうです。

メタボの同類には入りたくありませんが・・・・・・。(笑い)

コメントする