« 『インテグレートマクロビオティックコース』開講予定! | メイン | 『徐福祭 前夜』開かれる!!! »

2010年05月15日

●畑から店へ

江別から小別沢の畑までの20kmの距離を
毎日自転車で通っていたガッツな
あの恵美ちゃんが、仙台からまほろばに帰って来ました!!
きれいな心と頑張り屋の彼女が厚別に入って、
一層輝きの増す店になるでしょう!

nouen200806_r32_c10[1].jpg


みなさん、こんにちは!
大場恵美といいます。
私は、一昨年「まほろば自然農園」で研修生として働いていました。

結婚のため、翌年仙台へ引っ越したのですが、
今年の4月、夫の転勤で、
また札幌へ戻って来ました。

そして、まほろばのみなさんの御厚意で、
今度は、まほろば厚別店で、
働かせて戴くことになりました。

とても嬉しいです。
このご縁に感謝して、
一生懸命がんばりたいと思います!

みなさま、よろしく
お願いします!!

奥塚エリちゃん1.jpg

コメントする