« 畑から店へ | メイン | カラオケマシーン »

2010年05月15日

●『徐福祭 前夜』開かれる!!!

zyofuku_densetsu3.gif

あの熊野は、波田須「天女座」の矢吹&矢中さんがまたまたやって来ます!!
今度は、内容を一転して
『徐福祭 前夜』と題しまして、
私の語りとお二人の即興演奏と寸劇を行います。

この日のための打ち合わせも練習も全くなし。
出たとこ勝負の、パフォーマンス!!
彼らの芸人振りを、とくとご覧になってください。
その夜、先祖からどんなメッセージが届くか分かりません。

徐福祭 前夜 像.jpg
(富士吉田市明見湖に立つ徐福像)

私も憑依現象を起こすか分かりませんよ(・・・冗談ですよ)。
今年、熊野と富士で『徐福祭』をしようって、去年話し合いました。
そんなきっかけがもう早、訪れるとは。
何処にもない、何が起こるか判らない、すごい一夜になりそうです。

一生に一回の出会い、どうぞ奮ってお越しくださいませ。

徐福祭 前夜 4人組.jpg
(あやしい4人組、面白い仲間達です)

コメントする