« オーガニックカレッジ開講 | メイン | 「住宅リフォームフェア」出展報告 2 »

2010年03月30日

●「住宅リフォームフェア」出展報告 1

リフォームフェア みんな売り子.jpg


              本店 店長代理 佐々木信豪

3月27日と28日の2日間、大谷地の「流通センターアクセス札幌」にて
『住宅リフォームフェア2010 in 札幌』が開催されました。
両日で、計3、500人もの来場者があり、大盛況でした。
まほろばも住宅リフォームとは今まで無関係でしたが、
「重曹」と「クエン酸」を使っての掃除という観点から、
このたびご縁があり、出展させていただきました。

本店からは佐々木、工藤、
そして岐阜の竃リ曽路物産・営業の有賀さんと
ムソーの小林さんのサポートを得て、無事終了することが出来ました。
この場を借りて、厚くお礼を申し上げます。

リフォームフェア おもちゃ.jpg

有賀さんには、重曹とクエン酸を混ぜて作る
『バス・ボム』のデモンストレーションをして戴き、
お子さんから大人まで袋を振って楽しんでいただきました。

厚別店から近いこともあり、厚別店のお客様がたくさん来場され、
私達まほろばを元気づけていただきました。
活気のあるブースになり、ありがとうございます。
初めてのお客様もたくさんまほろばのブースにお越しいただき、
自然食品店「まほろば」を知って戴けたのではないでしょうか。

バスボム 袋.jpg

最近、まほろばも店外で、色々な催しに出展させて戴くことが多くなり、
地域の皆様とふれあう機会が多くなりました。
これも皆様との多大なご縁とつながりが、
ここに来て実を結んでいるのだ、と心から思いました。

リフォームフェア 佐々木君.jpg

これからもこのような機会、ご縁を大切に、
北海道全域の広くにまほろばを知っていただき、
喜んでいただくことモットーにして行きたいと思います。

これからも、機会があればこのような催しに出展させて戴けたらと念願します。
今後ともまほろばの出展に期待してくだいね。
よろしくお願い致します。
             
リフォームフェア みんな.jpg

                       

コメントする