« ハート湖、ハートトマト、ハートシェル | メイン | 可愛結 »

2008年09月05日

●9月の「ありがとうの日」始まる

師の死 小冊子.jpg

今朝3時までの夜業で、まほろばだよりを
島田編集長と作り上げる。
A3裏表で18枚。
仮眠してすぐ仕入れに向かう。
ここ何日かは、執筆で余り寝ていない。
私の歳では、応える。

しかし、何とか二部出来て安堵する。

小冊子 モンゴル紀行.jpg

一つは、先日お亡くなりになった福岡先生の死を悼み、
「師の死」を綴った。
それは師へのオマージュであり、訣別でもあった。

もう一つは、モンゴルの旅日記。
これは連載物になろう。
今回はウランホト市にある「万佳(ワンジャ)有限公司」の事を。
五つもの世界有機認証を得ている味噌・醤油の合弁会社である。

ありがとうの日 玄関.jpg

今日から7日まで、「感謝デー/ありがとうの日」。
また沢山お伝えしたい事をアップしたいと思います。

コメント

 師の死の 写真 。。。
   あの光は なんでしょう? 
 内容的にも読み応えがありましたが
 表紙の写真で ぶっ飛びました。

あれは、「小心庵」の前の竹薮を撮った写真です。

コメントする