« 賀正 2008年 | メイン | 海産元年 »

2008年01月07日

●賀正 U

市場初セリ.jpg

5日からの開市。
早朝の寒気が、新しき歳に清々しい心意気を吹き込む。
市長の新年のあいさつと手打ち式。
さあー、今年も良い仕入れが出来ますように・・・・

雅楽 1.jpg

昨年に引き続き、雅楽演奏による店開きの行事。
地下の「無限心庵」での従業員一同による今年初のお参り。
雅楽と祭文は一際、場を荘厳にさせる。
星野先生、西野・千石さんの霊気の高い演奏に深謝。

厚別店集合写真.jpg

厚別店のメンバーも、合田店長の一糸乱れぬ統率で、
和気藹々と今年も楽しく明るく輝きながら店作りをして行きます。
本年も一同応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も無限心庵やエリクサー前で、演奏させていただく機会をいただきましてどうもありがとうございました。
 どちらもとても気持ちのいい場で、とても気持ちよく演奏させていただきました。

 私は昨年は龍笛で参加させていただいたのですが、昨年篳篥を演奏していた方は、去年の暮れに鳥取へお嫁に行ってしまい、笙を担当していた方はお仕事などの事情があり、一昨年から精進し続けていた篳篥の千石さんが実力をつけていたこともあり、星野先生のご指導の下、意を決して今回笙デビューすることにしたのです。

 予てからの夢だった笙のデビュー。
その夢の舞台が新春の無限心庵だなんてとても幸せなことでした。
 おかげ様で幸先のいいスタートをきることができました。

 日ごろのお買い物はじめ、色々とお世話になっている「まほろば」さん。
 自他のない無限のハートに祈りを捧げる場で一緒に新たなスタートを切り、祈ることができましたこと、とても感謝しています。

 今年もますます素晴らしい一年になりますように!心よりお祈りしています。

 もしまた機会をいただけるようなことがあるなら、もっともっと精進して音に磨きをかけたいと思います。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがたく感謝で一杯です。
年賀の朝に、本物の雅楽を横に、お参り出来るなんて、
夢のようで、従業員一同身の引き締まる思いでした。
こんな身近に奏して下さる方がいらっしゃることも幸せ、
無限心庵冥利に尽きます。
演奏も大層立派で、初めてだとは到底思えない
素晴らしい音色が響き合っていました。
ありがとうございました。
来年もまたお願い致します。
先生によろしくお伝えくださいませ。

コメントする