« 水産新聞 | メイン | 新人歓迎会 »

2007年04月20日

●「なごみ塩」報道

なごみ塩(みなと新聞).jpg

今度は、全国版「みなと新聞」で『七五三塩(なごみえん)』が取り上げられた。
市場でも、取り扱いの水産仲買さんが宣伝してくださっている。

全国的には、京都の通販会社「THDトータルヘルスデザイン」さんが、
何といっても、何処よりも先行して、何時もサポートして戴いている。
共同企画の新商品も多い。
なかなか一般社会には受け入れられない商品を、
よく理解頂き、その情報を広く優しく伝えて下さっている。
「エリクサー」にしろ「結」にしろ、THDさんで一番売れてる。
まほろばが、今日全国的に知られるようになったのも、
トータルさんのお蔭もあり、近藤洋一社長や
スタッフの方々には、いくら感謝してもし尽くしきれない。

http://www.thd-web.jp/item/item.php?item_base_id=824

最近メールを戴いたお客様の感想:

「七五三塩使わせていただいております。
11月よりモンゴル塩は使用していましたが、
七五三塩は味に深い広がりを感じます。
食べ物の素材をよりいっそう引き立ててくれ美味しくいただけます。
感覚的にですが七五三塩を食べると体の中心が明確になり、
その丹田が強められ意識がはっきりするように思われます。
これは私だけの勝手な感覚でしょうか・・・。
いずれにしてもすばらしい商品をこ
の世に生み出してくださったことに感謝です!!」

当店ソフテリアでは、どう使われているのだろう。
橋本シェフ曰く、

「シンプルな料理に活きる。
塩も素材も共に活きる。
塩焼き、
白身系の刺身、
薄味の煮物には、
抜群に味を引き立てる。

活きの良い野菜をサッと茹でて、チョッとふりかけるだけで
野菜が一段と生きて来る。

パワーがあるので、その物を感じられる料理がいい。
味覚では感じられないプラスαが、何時も背後にある」

メニュー.jpg
(今山菜真っ盛り!天ぷらに「七五三塩」は効きますよ・・・・)

コメント

ご紹介くださいまして感謝申し上げます。
いつもお世話になっておりますのはこちらの方ですのに…。
ますます頑張りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

ポークグリルひよこ豆のトマトソースがけお願いします〜!出前してくんないかなぁ〜・・。

七五三塩、ほんとうにおいしいですよね。私も大好きです。

今朝、目玉焼きに七五三塩をかけて食べて、あまりのおいしさに感動したところでした。全国にこの塩の深い意味が広まると良いですね。
次は全国紙に掲載!?社長がまたお忙しくなられますな!

コメントする