« やんじーシャツ 販売!! | メイン | 省エネ・CO2削減にトライを! »

2011年08月23日

●リカちゃんコンサートに・・・

rikatyann.jpg

橋本理加さんの詩、葉祥明さんの絵による「ひでぼー天使の詩」。
この絵本を読んだピアニストの平原さんが感銘してキタラのコンサートで、
ピアノ演奏に、理加ちゃん自ら朗読して披露する。
これに伴って不思議な話しがあった。

実は、記事では橋本さんが打診したことになっているが、それはなかった。
ただ、そう願っただけで誰にも告げなかったという。
ところが、向うの事務所では電話があって受けたという。
しかし、橋本さんは一度もそんなことはしなかったと断言している。

これはもうヒデボーの仕業ではないか、と信じている。
それまで、様々な不思議な体験が、ヒデボーを通して起こった。
今回のこともきっと、天国のヒデボーがママにプレゼントしたのだろうと。
こんな奇跡の出来事、当日駆けつけて理加ちゃんを応援してください。

コメントする