« 聖堂再生 2 | メイン | 住まい自分流 »

2010年11月29日

●「Herbaline/ハーバライン」12月号にまほろばが

昨夜から降り続いた雪で、今朝は一面真っ白な札幌。
いよいよ、冬の到来を告げる12月前夜。
窓に寄せるJWTの憩いの湯気と香りが、部屋に充ち満ちます。
外は寒くとも、内は温かく、心はさらに温い。

JWT soto.jpg

「JWT/ジェイソン・ウィンターズ・ティー」のEOS会員様向けの会報誌
「Herbaline/ハーバライン」12月号に、まほろばが紹介されました。
石川社長が、わざわざ来道されての取材、ありがとうございました。
JWTとの不思議な繋がりは、人との繋がりでもあります。

紙面にも載っておりますが、扱っていらっしゃる方々の
品性や知性の高さに改めて感銘させられます。
また、ジェイソンさんがアメリカで探し当てたネイテブ・アメリカンのハーブ、
「チャパラル」の出会いによって、不治の病から脱したドラマが始まります。

JWT hyousi.jpg

エリクサーのセラミックを造った時に、世界から集めた動・植・鉱物700種類の中、
植物で最も注目したのが、この「チャパラル」でした。
その強烈な野生の香りは、灼熱の太陽が照りつける砂漠地帯で、
他の生物が生息するのに困難な中を生き延びる逞しい生命力の証し。

このパワーは、強烈な蘇生力となって、体内で細胞を賦活する働きがあります。
その成分が入った「JWT」が、このように世界で飲まれる理由が分かりますね。
まほろばでも別売りで販売しております。
次のまほろばオリジナル・サプリメントにも入れる予定です。
お楽しみに・・・・・・。

JWTnaiyou.jpg

コメントする