« 「禅寺丸」談義 | メイン | 祈り・・・・・・ »

2010年10月14日

●「ELIXIR」・・・感想文

エリクサーが世に出てから、今年で11年になる。
その間、営業もせず、正式パンフも作らずに来た。
それが昨年初めてカタログを、お金をかけて出したのだった。
それほど、呑気と言おうか、ノー天気なのだ。

毎年と言おうか、毎回と言おうか、何かしら素材が増える。
今回カタログを再版するのに、崑崙玉、焼山石、橄欖石が加わった。
それに焼成室には、次に入れたい鉱物達が、出番を待っている。
とまれ、進化を遂げ続けるELIXIRは不死の名の如く、
何時をもって完成なのか、当の本人も解かりかねている。

P1060821-1.jpg

毎日のように、送られてくる登録ハガキ。
山のように詰まれた皆様のお声に励まされながら、業務に励む。
今回、新たにカタログに掲載するに、五名の方のメッセージ。
それをこの場を借りて感謝とともに、ご紹介致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エリクサーUが届いたときに、思わず赤ちゃんを扱うように
抱きかかえてしまいました。
使用して5ヶ月くらい経ちますが、台所に立っていると、
いろいろ閃くことが多くなったように感じます。
無意識のうちに台所に経つ時間も長くなりました。
思い切って購入して本当によかったです。

                   函館市 秋田様


エリクサーUのお水、とってもおいしいです!! 
買ってよかったな〜と実感しています。
からだに自然にしみこんでいく感じがします。
エリクサーUに出会え、感謝しています。

            札幌市 山本様


このような良い製品を創っていただいて本当に感謝しております。
私には、このような製品が存在し、
我が家に届いたことが夢のようです。
(お金を払って入手できることが素晴しい。
これはお金の問題ではないと思えるので)
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。

                     大阪府 三輪様


浄水器は数十年前からあれこれ使っておりましたが、
満足のいくものがなく、
浄水を水晶と木炭に浸したものを飲用に使用していました。
(中略)
このたび購入することができうれしく思っています。
何よりも、人間業とも思えないものを作ってくださった宮下様に
心の底から感謝せざるを得ません。

              東京都 小倉様


すばらしい「本物」の水に出会うことができて、
とても幸せです。
水はすべて同じものではないことを、エリクサー水をもって、
みんなに広めていきたいと思います。
本当にありがとうございます。
 
                      大阪府 小野田様

コメントする