« 「平和経済学」 郭洋春氏 | メイン | 奇縁のペーパービーズ »

2010年09月28日

●「テルさんの飯鮨」今年は中止!!

izusi.jpg


                    浜益村 木村テル
kimuraterusann 1.jpg

年末恒例、「木村テルさんの飯鮨」中止の連絡が入りました。
それが、上記のテルさんからお知らせです。
真に残念ですが、自然には逆らえません。
20数年来、中止は初めての事態ですが、受け入れねばなりません。

長年に亘る木村さんの足跡に感謝いたします。
厳冬の凍える日々に耐えてのご努力故に、私達は豊かな年末年始を過ごせました。
その間に、ご主人を亡くされた悲しみ、それも吹雪の中の飯鮨配達の悲劇でした。
喜びも悲しみも、飯鮨と伴にありました。

長い間、ありがとうございました。
来年の末を楽しみに、一年間楽しみにしながら待たせて戴きたいと思います。
テルさん、本当に久し振りの、ゆっくりした年末をお過ごしください。
また、お会い出来ます日を楽しみに。

コメント

なんと残念な・・・

おいしいものが消えてゆく

は〜、こういう事から実感するんですね。環境の変化。西洋のワインも味が変わるとか変わったとか。。

コメントする