« 「バス・ボム」ブーム到来か! | メイン | また君に恋してる »

2010年05月05日

●「まほろばソフト」はじまっちゃたー!

フト 窓.jpg

連休も今日で終わり。
5日・子供の日、北海道は快晴で一安心。
みんな楽しめたかな。
まほろばは連休休まずに営業(本店)。

多くの皆様にお越し戴いてありがとうございました。
明後日から、早くも「5月の感謝デー」です。
編集部は休み返上で、おたよりを製作中。
今回も盛り沢山。先日横手に取材に行った報告も出ます。

フト 面.jpg
《失敗作でしたーーーーー》

忙しくしている内に、まほろばの「ジェラート・ビターレ(いのちのアイス)」
発売開始になりました!!
例年より、スゴク美味しくて何でだろう?と思っています。
共働学舎に業務用のエリクサーがついて、
牛さん達がみなエリクサー水を飲んでいるせいかな!

フト 看板.jpg

先日、宮嶋さんご一家がいらして、このソフトを食べて、
「うちより旨い!!」とアンナちゃんやゆうき君達が興奮。
(私は、向こうは「ホエージャム」が入ってて美味しいと思っているのですが)
ちょっと内容物が違うので、その違いかな。
何かあっさりして、スルッと入るようです。

sofuto puraisu.jpg

今年は、天気が不安定なので、ソフトの売れ行きはどうでしょう。
(実は、まほろばアイス、原料が高いので毎年赤字で、採算が取れません)
乳化材の使ってない唯一、本当の無添加ソフトです。
是非一度、ご試食くださいな。

コメント

先日さっそくアイスいただいてしまいました
とてもジェラードしていて、美味しかったです〜

さて、米倉さんの件ですが、12日に再び訪問して展示の仕上げにかかります

セールのお便りなど控え、お忙しいとは思いますが、追悼文よろしくお願いいたします

また、展示の際に浄水器エリクサーのパンフレットとまほろばさんの”油とは”などの小冊子など置かせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

コメントする