« 「日韓友好」の架け人 | メイン | 赤ちゃんは光 »

2010年04月23日

●風天のトラさん

心太陽.jpg

以前、まほろばで「太陽の写真」を、随分と売っていたことがあった。
何でも、中心にシリカブラックや水晶などが組み込まれていたと思う。
先日、整体の池谷先生が重川風天さんを連れて来店された。
実は、この方がこの写真の製作者だったという。

温和で人懐っこく、誰からも好感の持たれる人徳。
好き嫌いがなく、苦労したことがない、とおっしゃる。
何を作るんでも、スッスッーと出来ちゃうらしい。
なるほど、その辺の消息は似ているかもしれない。

中村天風さんの時代が代わって、その堅剛から柔軟へ、
それで、ひっくり返して風天にしたそうな。
「ふうてんの寅さん」みたいに、軽々と世の中をわたって歩く、
そんな軽みを湛えた風天さんである。

その彼が作ったという「癒しの風『マスタードーム』」が、
木曜日の池谷先生の整体で使われている。
一度お試し下さい。

風天先生 1.jpg

コメント

わぁ、面白そうですね、マスタードーム体験してみたいです。
太陽の中の点が動いているのにびっくりして
風天さんを検索したら
なんだかすごいピカピカした宇宙波動の商品にびっくりしました。
今度5月に札幌でも説明会があるそうですよ。
興味津々 のぞいてみようかと思います。

コメントする