« オリちゃん、ありがとう!! | メイン | 神の目線「HOME【地球】」 »

2010年04月02日

●盛り盛りの「山もり市」開催!!

大盛り市 2.jpg

今日2日から3,4日の3日間、4月新年度の「感謝デー」です。
朝から、店内込み合っての盛況ぶり。
もりもりの「テンコ盛り」「大盛り」、値引きのオンパレード。
最近では、自然食品も特別な物でなく、
かなり裾野が拡がって市民権を得つつあります。

この3日間で、お客様になられる方も多いようです。
値が高いと敬遠していた食品や野菜などなどが、
意外と安価なので驚かれる。
私達の使命は、質が高く、値が安い、
誰もが買える物にすることです。

これは自然農法の故福岡正信翁から、
まほろばを創業する時に、言われたことでした。
その絶え間ない努力を惜しまず、前進したいと思います。

大盛り市.jpg

緊急お知らせです!!
電磁波(電場)を効果的にカットする『エルマクリーン』を、全国に紹介する
オルネ代表の嘉納達男さんの講演会が開かれます。
5日(月)2時から4時まで、2階。無料です。
是非、お越し下さいませ。

電磁波対策講演会.gif

コメント

まいどです。
写真を拝見する限り4月のこの時期でもう雪はないのですね。気温も7度前後!?自分の想像より暖かいですね。

まほろば主人様が使命としておられる「質が高く、値が安い」、「誰もが買える物」に対して、幣職もオーガニック、ナチュラルを広める上での大義名分だと思います。
弊社も微力ながら対外交渉をし、前進していきたいと思います。

まだ雪が周りに残っており、また雪も舞っています。
未だに寒いですね。
そちらは如何ですか。

今回の売り出しもムソーさんのご好意で随分売らせてもらいました。
だんだん自然食の裾野が広がって行き、嬉しい限りですね。
また応援お願いします。

コメントする