« 新装まほろば看板 厚別篇 | メイン | 「アトム通貨」北海道デビュー・イベント »

2009年08月29日

●新装まほろば看板 本店篇

本店看板 2.jpg

まほろばの表看板と言おうか、真柱は、
何と言っても、農園!!
去年から垂幕を作ろう、と何度も試作を重ねる。
25周年記念に、完成!

本店看板 3.jpg

みんな良い顔して、輝いている。
毎朝4時から、晩の暗くなるまで、泥のように働きに働く。
そのお蔭で、まほろばは輝く。
ありがとう、素晴らしいメンバー。

本店看板 4.jpg

ソフテリアを、レストランにしようか、食堂にしようか、・・・
と迷った揚句、「食べ処(たべどころ)」と新語で命名。
中で食事が出来るとは、思えないので、看板を立てました。
朝作りの惣菜も、いろいろ取り揃えています。
ソフトも、後2ヶ月ほどで閉店ですよ。

本店 看版 パン.jpg

パンは道路の行き帰りに見れるよう、
看板と垂幕を作りました。
まほろばパンの美味しさは次第に有名になりつつあります。
レシピや材料が解っても、決して真似できません。
それは、エリクサーセラミックで焼いているからです。

コメント

この表看板は7月に店内入口右側で拝見させて頂いたものですね! 昨年農園にもお邪魔させて頂いて、まほろば様の雰囲気がでてて良い写真だなーと思ってました!

厚別店も楢のレジ台に変わったんですね!

貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントする