« ハレの日・三日 | メイン | 小・少・軽・短の美 »

2009年04月08日

●イッテQ/ベッキーinモンゴル

世界の果てまでイッテQ!(ベッキー)1.bmp

この数日、東京で木曽路物産の鹿野社長とご一緒して、
有意義な時間を過ごさせて頂いた。
私も、いろいろな方々とお付き合いさせて戴いたが、
その懐が深いと言うか、底知れないと言うか、
学ぶ所の多い方はそうざらにはいまいと思う。

世間の実学を歩みながら、その理想とする所を
しっかり把握されて、しかもそこに行き着く所が
とにかくスゴイと思うのだが。
その先が、まほろばの先でもあるので、
意見が合い、気も合うのである。

ちなみに、19日(日)の「世界の果てまでイッテQ!」という番組で、
塩の産地、内モンゴルのジランタイやテンゲル砂漠が、
オンエアーされる予定。
ベッキーちゃんのご案内という。

世界の果てまでイッテQ!(ベッキー)2.bmp

日本テレビ
4月19日(日)19時58分〜
「世界の果てまでイッテQ !」

まほろばの「七五三塩」などの母なる里が、そこにあります。
是非ともご覧下さい。

http://www.ntv.co.jp/q/

世界の果てまでイッテQ!(ベッキー).3.bmp
世界の果てまでイッテQ!(ベッキー).4.bmp

コメントする