« ふたたび、母の・・・・ | メイン | Organic& Natural EXPO に出展! »

2008年09月18日

●光の舞踏

エリクサー給水場 朝日2.jpg

今朝6時前、仕入れに出かけようとした一瞬、
朝日がエリクサー給水場の前に射したかと思うと、
パァーと店全体が、輝きだしたのにはビックリした。
その時、咄嗟にカメラに収めたが、その雰囲気が伝わったかどうか。

エリクサー給水場 朝日1.jpg

その後、さまざまな光の舞踏があって、息を呑んだ。
その何秒間かのシャッターチャンスを、夢中で押し続けた。
レンズの作用もあるのだろうけど、実視でもその幻想的光景に心奪われた。

エリクサー給水場 朝日3.jpg

コメント

素晴らしい光の舞ですね\^0^/

深〜い愛を感じるのは私だけでしょうか?

素晴らしい光ですね。

まほろばさんと共に人類がこれから見いだす出あろう希望の光のように感じました。

とても暖かいですね。

美しい光にビックリ!!!

すっご〜い!

発信時間も
11と13
意味深いね〜

光は五角形に近いし
う〜ん
ますます意味深〜い

いよいよ
次なるものに???

マヤ暦的・辻ワールド的・私的に
楽しめました。

しかし、興奮してしまいますね。

もし、この場に居合わせたならば昇天しそうな心地がします。

溢れ零れるような愛… すべてを包み込む愛…

こうやって 此処 まほろばさんから愛あるモノ・コト、

そして愛溢れる人が生まれ出てくるのだろうなぁと感じました。

素晴らしい社長さまには色と光の祝福のダンスも♪☆♪☆♪

いいなぁ…♪

まほろばと 皆さまに幸現れますように☆☆

素晴らしい写真をありがとうございます!
後々、この光の意味が分かるのでしょうね。
楽しみです♪

まほろばさんが放つ光がますますキレイになっている様子で、ウレシク思います。

ELIXIR → アルファベット順の数字 5,12,9,24,9,18 → 5,3,9,6,9,9 → 和 41 → 和 5

5の数字と5角形とが対応しているのも気になります。

今度は黄色とピンクですか、 柔かい優しい色合ですね
光の乱舞 どんなにか美しかったことでしょう

太陽の 愛と 優しさ 慈しみ そんなものを深く感じました。
 同時に宮下さんが 宇宙から祝福されていますね

福岡農園の小屋の写真で緑と紅がでているので
次回は蒼系と金色 紫色でしょうか 楽しみです。
  

 この光を見て思いました。

 宮下さんとまほろばが  日本を変えていく 一つのお役目をになっていると。

 たぶん御自覚は おありになるでしょうからそのまま 進むだけでしょう。

 ただ、もっともっと日本の農と日本の国を 守っていくために
 今後、世界の食糧事情が どのように進展していくかを もっとクリアに 説明しなくては。
 そして日本の食料自給率をあげていく オーガニックな方向性をもっと明確化すること
 それを日本から発信していく  地球環境をまもっていこうとすると
 世界がかわってきますから。。。

 実は宮下さんの課されているお役目は
 そういうことなのじゃないかと私は思っています・


   アア、いい忘れてました、
   私 全く表に出していないけど
    実は チャネラーなの♪
 
                  なんちゃって

きれいですね〜〜

光の舞踏、分かります。
次々と光が変化していくのを見ていると、この世にこんな美しいものがあるのかと思いますよね。
五角形という形にも意味があるのかしら。

コメントする