« ソフトクリーム スタート | メイン | 世紀のギター・デュオ U »

2008年04月21日

●初の「0-1テスト講習会」

0-1test 2.jpg


一昨夜、創業以来、初めての「0-1テスト講習会」を開いた。
告知後2日目で、満席になり、
来月、再開催を予告したら、もう既に残席はない。
皆様の関心の高さに今更ながら驚かされた。


0-1test 3.jpg
0-1test 4.jpg


バイデジタル0−リングテストに出会ってから30年。
自然法則と人体生理を繋ぐ画期的なメソッドは世界に普及された。
これを元に、独りテストを開発。

『0−1テスト』と名付けて、平成15年に商標登録を取得。

食品・医薬品・化粧品から農業・畜産・水産・工業、
そして建築設計・施工の試験・検査・研究。
さらに、健康・食事相談、生活改善、医療・調剤に至る
情報収集等々、二区分の社会生活全般にわたり、
「0−1テスト」が公的に認知され、
その実技応用範囲は広い。

そして、その意味はデジタルとアナログを包含する
全宇宙的な思想哲学で貫かれている。

毎朝の野菜の仕入れから、エリクサーなどの商品開発、
さらに農業の手法として、また店の創案設計等々、
万端にわたる人生判断に至るまで
このテストは、今日までのまほろばを導いてくれた。


0-1test 1.jpg
(この真剣な表情、手を振らせて実験中)


この天与の手技が、
一人でも多くの方々の生活向上に役立てば、
幸い之に過ぎることはない。

実に簡明な方法。
しかし、中々体得出来ないのも事実である。
そこは、辛抱とたゆまない訓練で、
是非身に付けて、人生の宝として戴きたい。

もし、さらに要望多ければ、6月にも
同じ講座を開きたい。

コメント

昨日は夏日になったとお天気予報で知りました。さすがに埼玉県も暑い日ではありましたが、ここより高温だったんですね。

桜の開花が早くなりそうですね。ところで〜。

北海道の札幌で開催されているんですよね。

埼玉県からは遠いです。近くに開講される予定はありませんか?

参加したいです。

今の所、まほろば以外での予定はありません。
既に、六月の予約も入れ始めましたので、北海道旅行を兼ねて、いらっしゃいませんか。
その頃の北国も、とても過ごし易いです。

「0−1テスト」興味あります!
6月に講座が開催されるのであれば、ぜひ参加したいです!日時は決まっていますか?予約できますか?

行きたかった〜です。
今度、個人教授お願いします・・・きゃー!!

五月に二回、行なうことにしました。
第一回は、17日(土)。これは満席です。
二回目は、31日(土)で夜7時からです。
今日から受付開始です。
早目のご予約を。電話で受け付けております。

すごい人気ですね。
会費制にしてチベットに寄付されたらいかがでしょうか?
0−1テストの方法を会得すると
人生変わるかも知れないと思います、少しでも0−1テストの
本質に触れることができますように。5月楽しみにしております♪

コメントする