« ウィーン わが夢の町 | メイン | いよいよ、土大根出荷!! »

2007年10月26日

●トータルヘルスデザインさんの取材

THD 2.jpg

15日に京都の潟gータルヘルスデザイン(THD)さんの取材を受けました。
毎月発行されている「元気アップニュース」は全国3万人に無料配布されています。
長年「エリクサー」や「結」を扱って下さって、感謝申し上げます。
その日、遠藤幾磨さんと滝澤朋子さんお二人で来店されました。

何時も感心するのは、近藤洋一社長の方針で、
間接取材でなく、直接取材を貫いている点です。
あくまでも現地に赴いて人々の生の声を聞くという姿勢には、
私共も反省させられ、学ぶことばかりです。

今回札幌では、エッセンチアさんとまほろば。
そして帯広に飛び、
共働学舎の宮嶋さんとお客様、
そしてまた戻って組み紐の山田さん、そしてお客様。
とハードな過密スケジュールの中、
精力的に日本全国を飛び回っていらっしゃいます。

今回は、まほろばのために頁を割いて下さって、
特に「結」を特集して下さるということです。
一つの商品のために遠路はるばるお越し戴く事に
恐縮すると共に、深く感謝申し上げるばかりです。

益々のTHDさんのご発展を祈る次第です。

http://www.thd-web.jp/
http://president.thd-web.jp/index_1.html
http://blog.thd-web.jp/http://iyasirotei.thd-web.jp/

THD.jpg

コメント

ジミー社長に会いたいよぅ〜〜!!

お世話になりました。
久々の宮下節に、この温かさがまほろばさんの魅力なんだなとあらためて実感。
ジミーは北海道から戻ってきてからというもの札幌フィーバーでゴーゴーです。ちなみにカゼもひきました。
いまや「北海道移住」がTHD内外での流行語となっています。

いいですね。
小別沢の大根畑の隣辺りに、
THD日本本社の用地を確保しておきます!

いいですよ。
札幌のここ当たりは、熊も北キツネも出ますし、裏山でスキーも出来ますし、ジャンプも見れますし、温泉も入れますし、10分でススキノで豪遊出来ますし、神宮でお参りできますし、三越や大丸でショッピング銀座出来ますし、キタラのコンサートホールでシンフォニー聞けますし、サッカーや日本ハムの優勝シーンも見れますし、近くの石狩の浜で泳げますし、隣の小樽運河沿いでデートできますし、空港は高速で一走りで着きますし、兎に角旨い物だらけで、どうにも止まりません。いいよ、いいよ、札幌は良いよ、まほろばがあるから、いいよ、いいよ。(チョットはしゃぎすぎ!!スミマセン)

はい。まほろばさんの隣に住むのが夢です(笑)。ソフテリアがあるからです!

大歓迎!!ですね。
みなさん、どんどん移住、移住・・・・・(笑)
社長は、気候的にも北海道は京都になるから、とおっしゃっていましたから。
内地は夏は40度以上で、熱地獄になりますよ・・・早くみなさん移住、移住・・・・・・(笑)

コメントする