« カリンバと きむちん と富士 | メイン | 明日から23周年感謝祭 »

2007年07月04日

●エリクサーから無限心へ V

紙(後篇1).jpg

「エリクサーから無限心へ」後の章
やっとの事で、完成。
精も魂も尽き果てたかな?

去年中には出そうと思って、結局は1年ぶりの発刊になった。
内容は新店舗開店前後の話から始まる。
ほぼ3年ほどの内容だろうか。

しかし、ギリギリの処で、
色んな事実が浮かび上がって、
ビックリの行列、不可思議の連続だった。

本当にこんな事ってある・・・・・・・!?
ということばかりで、
何かSFを読んでいる気分になるのでは。

しかし、私もゆっくりしてられない。
片や、セラミックを焼きながら、
片や、七五三塩を作りながら、
やっとの事で完成した健康食品「ユットク」の
原稿や、挨拶、折々の書など、
この二日ほどで仕上げねばならない。

本当はブログなんか書く閑なんぞ、ないのだが、
詰まってくると、息抜きで書いているようなもの。

そんな処に、厚別店から電話。
今、店の大改造・大修繕で、
緊急事態発生で、早く来て欲しいとの事。

あれやこれやで、
ともあれ、地獄の二日間を切り抜けねばならない。

小冊子の目次を下に書きます。

凶相の土地 
 新月の木  法の壁  家相学の壁  黄金比のテーマ 

無限心の発見  黄金比は万物の遺伝子に眠る基本情報  黄金比は太古の叡智 
相対観を超える  真の結界とは 置物「結」の誕生  ここは龍穴?  天井にハーキマーダイヤ、 地下にアキャシャ・クリスタル

ハート石の発見  更に小さい相似象の石が 人々の平和や健康への祈りの場に 
 必要は生みの母  拓銀の破綻で誕生したエリクサー 

「SAINT CAVE 無限心庵」開設 

著名人の来訪 
 首藤氏の一五八pの指摘  ヴィトルヴィス図の真意  易学の方円  テクノAOの増川女史 
 自然療法家グロシャン女史  奈良裕之さんの音魂開き  ラマ僧による法要儀式 
 ロイさんのメッセージ  池上先生と「結」の活用法 

再びエリクサートライアングルと龍穴 
 自然暦と三角形 三角形の中心に  「十字天心法」  逆さ京都 艮の金神さん 「ワースツ  (VAASTU) 」 風水学では  「三元九運」、今は下元の八運  風水とエリクサー 

無限数列の発見!  テトラクティス  マヤ暦 トリニティ  アンク 右回転と753 
 「七五三塩(なごみえん)」の登場  「一二三糖(ひふみとう)」  時空と自然対数 
 ケルマン・ボルテックスの原理 

無限ハート石に射す直射日光!!  夏至の陽も 

ハート塚の発見 

ご要望の方は、お送りしますので、ご連絡のほどを。

コメント

ご無沙汰しています。

とうとう完結されたのですね!

ある意味、待っていました・・・。

新しいドラマの始まりなのかもしれませんね!

永遠の戯れなるが故に・・・。

是非とも読ませていただきたく思います。

不可思議路線もいよいよ佳境に、というところでしょうか。次なるチャレンジは「永久エンジンの平和利用」ということで。
オーストラリアの光に何か新しい動きを感じませんか?そろそろ潮時かと思うのです。
ますますのご活躍を期待してます。

ひゃぁぁ〜〜〜、なんだか目がまわるぅ〜。
社長〜!がんばれー!!

いやはや、怒濤のごとき日々ですね。目次みただけで、目がまわるぅ〜。

わたしにも何かが押し寄せているのでしょうか?

是非、是非、読みたいですねぇ〜。送ってください。いま、札幌です。

お店で頂けますか?

今回、完成ではなかったです。
内容が増殖していって二つに分ける羽目になりました。
最終篇も、今年中に出したい。
早く、足を洗って、今度はオーストラリアですか?
明日から23周年記念で、店で冊子配っています。

ご無沙汰しています。

七五三の塩×10袋
一二三糖×5袋
ピクノジェノール×2個

と一緒に10部送ってください。

よろしくお願いいたします。

とうとう完成したのですね。
ずーーーっと待っていました。
でも最終篇もあるんですね。すごーい本当に!
3部送って貰えると嬉しいです。

コメントする