« まほろば社長ブログがはじまります。 | メイン | 数の邂逅? »

2006年12月01日

●いよいよ!?!?

いよいよ(溜息)・・・やっと(一呼吸)・・・の事 で・・始まります!

(皆さま)何が・・・・・・・・?

ああああ、もう、あきれて、忘れられている!!

5月スタート予定のブログが、何と、何と半年経った、師走の今に。

どうにか、追い込まれて、とうとう書くはめになりました。(少々気が重い・・・・)

 思い返せば、23年前の1983年12月7日に
「まほろばだより」創刊号を出してから、
この12月1日で、2563号になりました。

まほろばだより 創刊号.jpg


ほぼ一週間に2,3枚出している勘定になります。
持続のコツは、定型にこだわらずに、
とにかく出すことで、胸の思いを発散していたのでしょうね。

さてさて、電子日記とやらが、続くものやら、どうか。
つれづれなるままに、
とにかく、
気楽に書きつづって参ります。

どうぞ、お付き合いくださいませ。

コメント

さっきお電話でブログスタートと伺いました。
おめでとうございます。
きっと、紙面やお話以上に、ブログも長くなっていかれるのではと期待と不安が入り混じっております。
まほろばの皆様には大変お世話になっておりますので、社長様以外のスタッフの方にも時々ご登場いただけたら楽しいですね。
今後とも、ご活躍期待しております。

ところで、弊社の「ねぼけまなこブログ」は…
カラダがいくつあっても足りないですね!!
どうぞご無理のないように!

こんにちは!初めてコメントします♪
「まほろばだより」はどうやったら
読めるのでしょうか?
お店に行かないと読めないのかしら?

うわ〜!!とうとうですね〜、良かった良かった。
なんでも、社長の好きな事、書いたらいいんじゃないですか〜?
(オタクにならないように・・笑)ツッコミは、おまかせあれ!!^^)
あれ?でもTDHの方にはのせないんですか?

みなさま、さっそくコメントいただきありがとうございます!
ところで、クローバーchanさま、まほろばだよりのについて回答させて頂きますね。
今は基本的にはお店でご来店の方や発送でご注文いただいた方に配布していますが、遠方の方にも1ヶ月に一度程度の間隔でお届けできるように、新しい仕組みを考えております。
とりあえず、ホームページ右上のの「お問い合わせ」から「まほろばだより希望」と書いて送付先住所をメールでお知らせくだされば手元にあるものをお送りさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

では、皆様今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。

THDさんには、同時進行を考えていたのですけど、「ねぼけまなこ」の例の画が出てこない。これは、天の時と思って、時期を待つことにしました。何時かドッキングする時が来るでしょう。お楽しみに。

TEHRAN, Iran – Iran said it successfully test-fired the longest-range missiles Soma overnight no consult in its arsenal on Monday, weapons skilful of carrying a warhead and striking Israel, U.S. military bases in the Medial East, and parts of Europe.

コメントする