« お客様からのメール | メイン | 遺伝子組み換えについて「まほろば」の見解 »

2011年06月18日

●遺伝子組み換えにNo!を。

自然食業界のメーリングリストより緊急メールが届いています。


> いつもお世話になります。
>
> 以下の内容が、当社のお客様から届きました。
> 署名の締切りが6月21日です。
>
> 私も、先ほど農水省に反対の意思を伝えました。
>
> 私のココロある友人、諸先輩方々にだしております。どうか突然のメールをお許しください。いままさに、遺伝子組み換え作物が認可されようとしています。以下の文章にどうか目を通してみてください。

>> 「Stop遺伝子組み換え パブリックコメントを出しましょう!」

>> 許しがたき事実です! 原発事故のどさくさにまぎれてアメリカのモンサント社が日本に圧力をかけて遺伝子組み換え作物の開放を狙っています。現在、農林水産省が一般国民の意見を募集しています。出来るだけたくさんの意見募集(パブリックコメント) を集めて反対しましょう!!反対意見が少なければ承認されてしまいます。声にださないことは「賛成」を意味しますし、知らないことも「賛成」の意になってしまうのです…!よろしくお願いします。  

締切日 2011年6月21日(火)

>> 【要注意!】遺伝子組換えのセイヨウナタネ、トウモロコシ、ワタの承認について、日本モンサント株式会社等から、農水省に申請がありました。意見などの募集中です。
もし、意見がないと、これら遺伝子組み換え農作物が承認されることとなります。 

>> 詳しくはこちら
>> http://www.maff.go.jp/j/press/syouan/nouan/110523.html
>> こちらならそのまま意見を投稿できます。
>> https://www.contact.maff.go.jp/maff/form/b3da.html
>>
>> ここまで読んでいただきありがとうございました。もし興味のない内容でしたら、申し訳ありませんが、このまま読み流してください。
>
> 加藤農園

コメントする