« 突き抜ける・・・・・・・・・・ | メイン | 御和菓子司「愛信堂」さん京都進出!! »

2011年06月10日

●NEW「いのちのソフトクリーム」再誕!!!

softcream2011.gif

「ジェラート・ビターレ(いのちのアイス)」が、装いも新たに再登場しました!
卵を使っての乳化剤・安定剤不使用で来ましたが、
今回、ゼラチンと寒天を使って成功しました。
他に共働学舎の生クリームとホエイジャムを加えて、
さらに「麻の実」をトッピングに加えて、
より深みのあるソフトクリームに変身しました。

img_product_powder_180[1].jpg
(ゼラチンとしてナカムラ堂の高級コラーゲンを使いました)

http://www.nakamurakouso.co.jp/
kg-hoei[1].jpg
(共働学舎の人気「ホエイジャム」。まほろば用に純果糖で作ってもらいました。
値段もイイのですが・・・・)

asanomi02[1].jpg
(今、注目の「麻の実」。「グリーンヘンプオイル」が店で大人気!)

コメント

いよいよ明日さっぽろピクニック脱原発デモの 日です。円山公園南大通口13時30分出発。世界の人々といっしょに歩きましょう!行動しなくちゃと自分にいいきかせています。少しでも。1時間しか歩けないけど。

まいどです。

リニューアルメニューの登場ですね。
麻の実の食感が美味しそうー これは夏の間にいかねば!!
このトッピングも塩味が効いて必ずマッチしますねw

コメントする