« 東日本大震災 写真で伝える現地の状況 広河隆一 | メイン | アスパラ出荷開始!! »

2011年05月13日

●道新に「うさと展」が・・・・

usatotenn 111.jpg

今朝、道新の朝刊に、大きくやんじーの「うさと展」が掲載されました。
オープンと共に、大勢のお客様が来店されています。
ここから、被災者への少しでもの足しになれば、ありがたいと思います。
スタッフも、ボランティアで手伝って下さいます。

usatotenn 3333.jpg

うさぶろうさんも、タイの現地から被災地に多くの衣類を送られるそうです。
同じ道産子としても、「やったね!」と拍手喝采です。
麻や綿や絹の自然素材が普及して、愛用者も増え、
自然回帰のウエーブが畳み掛けるように連鎖すれば良いですね。

3日間、是非みなさんお越しくださいませ。

usatotenn 2222.jpg

コメントする