« 「ストレッチ・ポール講習会」by北原プロ | メイン | 「春のうさと展」売り出し期間中に »

2011年05月10日

●「チームやんじー」中間報告会

hokukokukai 3.jpg

災害救援ネットワーク北海道 
「チームやんじー災害救援プロジェクト」
      中間報告会
         in まほろば
 
いつも、チームやんじーを応援してくださりありがとうございます。
この度の東日本大震災において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私たちは、被災地においては、【心温まる食事とハート】を届けたいという想いで、
まほろばさんを始め、全国、道内の各地の支えのもと活動させていただいております。

また、ご飯を100人分炊ける機械を2台もっており、
大量に大人数の方にあたたかい食事を提供させていただいています。

まほろばさんは、災害救援ネットワーク北海道の札幌中継所として、
一早く、私たちの活動をお客様に伝えてくださり、支援金を募ってくださり、
また取引先の方々にも声をかけてくださったり、
私たちの大きな後方支援として支えてくださっています。

まほろばの社長様始め、専務様、スタッフの方々、お客様、
お取り引き先の方々への深い感謝の気持ちいっぱいです。

私たちが、被災地において、
スムーズな支援体制ができるのも、皆様のおかげでございます。

この度、4月22日に北海道に帰ってきました。
また、5月20日には、南三陸町に再び行きます。

3か月、6か月、1年と刻々と変わる状況をみて、
これからも長い支援体制で活動していきます。

ささやかですが、中間報告会をさせていただきます。
お誘いあわせの上、何卒よろしくお願いします。

                         災害救援ネットワーク北海道
                          代表 山口 幸雄(やんじー)

hokukokukai  !.jpg

時:  5月18日(水) 18時〜20時
所:  まほろば 2階ホール
(西区西野5条3丁目1−1)
                 011−665−6624

hokukokukai5.jpg

※尚、18日に、まほろば穂積厚別店長による 『チャリティーお好み焼き』があります。
     第1回  12時〜18時  第2回  20時〜22時


5月13日、14日、15日は、
まほろば2階にて、やんじー主催の
『うさと展』を開催します。

hokukokukai 4.jpg

コメントする