« 明日のマジックショーの凄さ! | メイン | 2011年1月初売り祭 »

2011年01月13日

●「赤ちゃんセミナー」その1 厚別店

あかちゃんセミナー厚別 倉増 1.jpg

昨年暮の17,18日にわたって「赤ちゃんセミナー」が両店で行われた。
初日、厚別店では、講話室がないので、店の片隅を使ってのお話し。
渡辺店長が、うまくセッティングして、どうにかスタート。
講師3名による豪華メンバー。

あかちゃんセミナー厚別 七戸 1.jpg

「対面ダッコひも」の嘉納さん。わざわざ大阪から駆けつけてくださいました。
「「安心音」CDの倉増さん、「馬油クリーム、石鹸」の七戸さんは札幌在住。
みな、体験豊富、知識盛り沢山で、どんな質問にも答えて頂けます。

あかちゃんセミナー厚別 七戸.jpg

しかし、厚別店は初の講話会で、講師もお母さんも大変!!
何が大変かって、赤ちゃんが一緒なので、ハラハラ、ドキドキ。
赤ちゃんを抱いたお母さん方のあやしながら、聞きながら、
両刀遣いの必死な姿は、どのセミナーにもない光景でした。

あかちゃんセミナー厚別 嘉納.jpg

その様子を、ビデオでご覧下さい。
店の中を和やかに走り回るお子さんたち。
反って、店内だったから良かったのかもしれませんね。
しかし、講師の先生方は、集中出来ず、申し訳なかったです。
でも楽しい一時でした。

詳しくは、次にお話しします。
では、貴重な記念撮影、パチリ!!!

あかちゃんセミナー厚別 全員.jpg

コメントする