« 2011年1月初売り祭 | メイン | 臨時速報!! »

2011年01月15日

●Heartful Magic/ハートフル・マジック 1

2011.1.13. 五日市&原 ハート3.jpg

「この形は何でしょう?」と、
掌(てのひら)の先を合わせて、問う天才マジシャン原大樹君。
離れた両手を指先で重ねると、それは「ハート」だった。
腕振りで増幅されたハートエネルギーが遠くまで飛んで行く。

まほろばでの開口一番、そんなパフォーマンスをして見せた。
私は内心、「あぁ!これだ!!」と叫んだ。
ショーの最後に、最も相応しいだろうと、思って
無限ハート球「結」をプレゼントさせてもらった。

2011.1.13. 五日市&原 ハート2.jpg

離れた両手が一点で結ばれてハートという愛が生まれる。
掌の皺を合わせると「しわあせ」=「しあわせ・幸せ」の合掌となる。
相対立した黄金比が、最終ポイントを合わせるだけでハートが生まれた。
その謎の一点が、何処にあるのだろうか。

原君は、何故か、まほろばに入ると、
突然、ハートのパフォーマンスがひらめいて、
初めて、ここで披露したというのだ!!!
何と言うこと!!

2011.1.13. 五日市&原 地下洞.jpg

帰り際、地下洞の「無限心庵」に立ち寄ってもらった。
その霊気に感応したのか、しばし祈っていた。
ハート生成の原理を発見し、ハート石を発掘したここ、
まほろばに感受した原くんとは、来たれる先で繋がっていたのかもしれない。

YUI_2010(A3)OL.jpg

「結」はそのシンボルでもあった。


コメントする