« アナログ本家 | メイン | 古琴の調べ »

2010年06月16日

●西野で納涼寄席が!!!

rakugo.jpg

4月30日、FM三角山放送局で一しきり、
「音楽と落語談義」を代表の杉澤さんと。
かく言うあたしは、落語は新参者で、どういう風になっているか、
まるで辺りが分からないので、語ること自体、
生意気の生意気、老練の玄人からすれば、
「こんちく醤油、何をぬかしあがる」てなことを言われかねない。

そんな程度のあたしが、どういう風の吹き回しなのか、皆目、見当がつかない、
何の弾みなのかまぁるで分からないのだが、
西野のご当地で、「寄席」なんぞ、開くことになった。
ついでに、あの「自然医学」にも、古今亭志ん生師匠のことを、
ひとくさり、恥も外聞も無く、書いてしまった、てんだから、こりゃ
もう始末におえなくなってしまったのだ。

7月の10日て言うと、暑い夏の盛り。
え、旦那どうです、涼みがてら、ちらりと地区センターをのぞいて見てくださいな。
きっと納涼寄席で、古今亭一門揃い踏み、涼しい一時を満喫出来ると思いやすよ。
ちなみに、対談後半の「落語を語る」をお聞き下さいやし。
前半の「音楽を語る」はいつか、別な機会にUPてな事で。

sannkakuyama 1.jpg

【Real Playerはこちらから】 
http://www.mahoroba-jp.net/media/rakugo(rm).ram

【Windows Media Player はこちらから】
http://www.mahoroba-jp.net/media/rakugo(wma).asx

コメントする