« 牛の鈴音 | メイン | 盛り盛り・感謝デー »

2010年03月26日

●まほろば農園ファームビジット

ジャパンレンタル.jpg

冬場、全国の修学旅行の生徒さんやスキーツアー客を、
道内のスキー場に案内しスキーレンタルする潟Wャパンレンタルの社長・橋本昌枝さん。
彼女は、自転車配達の創業当時からのお客さまで、もう26,7年のお付き合い。
一時、厚別のお店も、手伝って下さっていた。

ヨガの先生でもあり、毎年ヒマラヤの奥地で行を続けるグルの所に修行に行かれていた。
ところが、旦那さまが病気で帰らぬ人となり、遺志を継がれて慣れぬ社長業に励まれている。
生来の天真爛漫な性格は、決してクヨクヨせず、明るく周りを照らし続ける太陽でもある。
そんな橋本さんを慕って、従業員も懸命にサポートされる。

冬場の書き入れ時が終えると、夏場暇になる。
そこで考えたのが、まほろば農園との提携で、農作業体験ツアーなるものを企画した。
そんなに大袈裟なものではなく、朝円山に集合して、小別沢で作業して、
昼はソフテリアで食事、そして解散。

気軽に参加して、日常のストレスを解消して、明日の鋭気を養ってもらおうというもの。
ついでに、新鮮な空気と野菜ももらえます。
約半日仕事で、ひょとしたら人生観が変わるかもしれませんよ。
詳しくは、ジャパンレンタルさんへ、お問い合わせ下さい。
TEL 011-666-5995

コメントする