« まほろば重曹娘、登場!! | メイン | I LOVE 「mahoたまご」 »

2010年02月12日

●オシャレな「まんさくの花BB」

とある知人の息子さんが、晴れて結婚されるということで、
その引き出物の一つに自然酒の小さい瓶物を差し上げたい、
というご要望を戴いた。
用意した「百年前」の小瓶に包装を、新日の丸醸造さんに、
お願いした処、さらに格好な品物を提案戴いた。

見て、ビックリ!!
姿といい、質といい、値段といい、ピッタリではないか。
気軽で、手頃で、言うことなし!!
その方、大喜びされたのは、言うまでもなかった。
オシャレな小瓶の吟醸純米は小粋で重宝されそう・・・だ。

まんさくの花ギフト.jpg

純米吟醸 『まんさくの花BB』  
                (グラス付き) 容量:180ml 

      黒のボトルと黒のBOXでお洒落に仕立てました。 

純米吟醸 ¥850

蔵人栽培米の秋田県産美山錦を56%精米し、磨き醸し上げたお酒を
2年間低温熟成させた米の旨みたっぷりの飲み飽きしないバランスの
とれた純米吟醸です。

まんさくの花ギフト 3.jpg


コメント

まいどです。
先日はスーパーマーケットトレードショーで佐々木様とご一緒させて頂きました。ありがとうございました。
ところでこの純米酒のデザイン性とコストパフォーマンスは素晴らしいですね。

先日雑誌に朝青龍の品格の問題との引き合いで京セラの稲盛会長の言葉が載っていて、そこに「商品にも品格がある」という言葉が載っていました。この言葉はなんか頭で理解していても心で引っかかっていたのですが、この画像をみてすんなり落ちました。

自社取扱製品の品格問題に取り組みますw

3日間、佐々木がお世話になり、大変ありがとうございました。
彼も随分勉強になったようで、近日ブログで報告があると思います。
若い者達が、皆様方のお育てを戴いて、次代を繋いで行く姿は、共に頼もしい限りです。
今後ともご指導のほどをお願い申し上げます。
是非、売出しには、販促にご協力戴けます様お願い申し上げます。

コメントする