« 「仙鶴」あるいは「関節炎」 | メイン | 小さな幸せを積み重ねて »

2010年01月30日

●船瀬さんと環境問題

ホットカーペット 1.jpg

昨日と一昨日にわたり「Ornerオルネ」の嘉納代表が来店されました。
電磁波に関する商品紹介で、そのカット装置やカーペット等など。
まほろばでも、20年ほど前から、その有害性を訴えて電磁波グッズを扱って来ました。
しかし、その不徹底だったことを知らされた有意義な一日でもありました。

その詳しい事は追々発表するとして、互いの共通した知り合いがあの船瀬さん。
「自然医学」の対談などで、何度かご一緒させてもらいました。
この度「ホットカーペットでガンになる」というタイトルで本を出されました。
その電磁波がいかに怖いか、どう対処すべきかが細かく書かれています。

嘉納代表をお迎えして、4月に講演会と販促会が開かれます。
その前に、船瀬俊介氏の幾つかの講演の動画を見て戴きたいと思います。
改めて、私達は環境や健康問題に目を開かねばならない時に来ているようです。

コメント

昨年お邪魔させていただいた時には大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。

オルネの嘉納さん、昨年末に当店にも来て頂き、いろいろと新しい情報を教えていただいたお陰で、当店の電磁波に対する取り組みも考え直させられました。

しかし、それにしても船瀬さん、
一度講演会に参加したことがあるのですが
本当に愉快な方ですよね。

とても楽しく学べて有意義な時間でした。

毎度お世話になります。
ついついこの寒い時期は暖房器具に頼ってしまいます。。。
砂糖の取り過ぎか昔から男のくせに冷え性でして、自分の部屋も北側に位置してるのとフローリングで寒く、最近ホットカーペットの購入を真剣に検討していましたが辞めておきます。
もっと勉強しますm(_)m

コメントする