« 聖徳太子と音楽 | メイン | SHOPINFOに厚別店が »

2009年10月01日

●NHK「ふるさと一番」に共働学舎が!

さっき、宮嶋さんから電話がかかって来て
「今日昼のNHK番組「ふるさと一番」に生出演するよ!」との連絡。
もっと早く言ってくれれば。
ハイヴィジョンのカメラ三台が、今はり付いて準備万端整えているとか。

牛牛牛.jpg

「今が旬!十勝の完熟チーズ 〜北海道 新得町〜」
2009年10月 1日(木) 午後0:20〜午後0:45(25分)
旅人ふじいあきらさん、アナウンサー 北向敏幸さん。

このブログ見られている方、是非ご覧になってくださいね。

コメント

澤田です。

いつも昼ごはんを食べながら見ている番組です。北海道には宮嶋さんが牧場を持っていて美味しいチーズを作っているんだよ。

なんて話していたら、宮嶋さんが映っているのです。主人にまほろばさんのお水を使って、傾斜を利用して絞りたての牛乳をチーズ工場へ運んでいるんだよ〜。

なんて話していたら、見るなら見るで、静かにしてくれないかな〜。

などと言われて興奮が少しおさまったのでした。奥さんのお顔を初めてっましたので、凄く嬉しくなりました。

なんせ時間が足りなかったですね。
でも、宮嶋さんの的確な説明と見せ場をきちんとされていたことなどで、十分に紹介ができなくても、気の遠くなるような時間をかけて、丁寧に拭いているスタッフのお顔が天使のように純粋に映っていました。

久しぶりに感動して見ました。
あrがとうございます。

コメントする