« 「美味しいエコフェスタ」に出店して          | メイン | 聖徳太子と音楽 »

2009年09月30日

●来訪者、次々

水野さん 座前.jpg

25日に、先日報告した「Leafearth/リーファース」の水野葉子さんが、
再び大熊さんと午前に来店された。
千歳や新篠津で、認定のお仕事の帰り。
http://mahoroba-jp.net/blog/mt.cgi
ブログを拝見すると、東奔西走の毎日、さぞや大変と思いきや、
各地の名産名物が堪能出来て、役得に尽きるとか。

先日は年一回の下津浦先生のB・D・0-リングテストの
健康診断を受けられて、OKだったという。
ことに持参のエキスがテロメアを200前後から600以上まで上げる効用があるらしい。

湯川れい子さんと親交が深く、故宮下冨美夫さんとの話が互いに尽きなかった。
会社が日本橋で、福岡博史先生の歯科医院と目と鼻の先、
これから0−リングで歯が治せると大喜びでした。

水野さん レスター.jpg
(水野さんから戴いたレスター・ブラウン著
「人類文明を救うために『プランB3,0』」)

匠 歯科医 1.jpg

昼には、市内中央区で歯科医院を開かれている石澤匠さんが来店。
東京高輪でクリニックを開かれている陰山泰成先生のご紹介。
先生の「和合医療」に共鳴されて、その北海道支部として立ち上げ。
総合的な観点から、歯科医療を見直し、さらに展開しようとする
32歳の気鋭、将来を嘱望されている。

匠 3.jpg

今、毎月一回、陰山先生による「無料診断」が行われているとか。
詳しくは、当医院「高輪クリニック匠」にお問い合わせ下さい。

幸野さん.jpg

また、18日には東京のTHDトータルさんの幸野志保さんが来店。
通称「かえるちゃん」。
お母さん共々、昔からのトータルさんファンで、自然と社員になられたとか。
春には、寺田さんの取材で、社長共々お伺いして、原稿を纏められた。
素直で、明るく、素朴な今時珍しいお嬢さん。
素晴らしいお嫁さん候補、花婿募集中かな?
(余計なこと書いて、怒られるかも知れません)
また、お越し下さい・・・・・・

コメントする