« 「早川メロン」初出荷!! | メイン | 耳からの健康 »

2008年06月21日

●クリスタルボウル・ヒーリング

クリスタルボール.jpg
(以前アイヌの大酋長に儀式を受けた事があると、イナウと酌を持つ牧野さん)

昨日、クリスタルボウルの牧野持侑さんと磯田さんが来店されて、
音響整体演奏の個人セッションを行いました。

その中のお一人石丸さんが受けられた印象を語って下さいました。

「おかげさまですてきなクリスタルボウルヒーリングを味わいました。
紫という色を、何種類も見せられ、太陽 の光線の
オレンジ系のパープルなども観ました。

宇宙に行ったり音の中を遊泳し、時に音に翻弄され、
時に、音と遊ぶひととき。

とちゅうから ダライラマの声かとおもったら
牧野さんの歌われているチャントでした。。。
迫力ありましたーーー。

頭の中、整理するのにいいかも。
バージョンアップ にお薦めです。」 

クリスタルボール 2.jpg

24日(火)11時〜2時 まほろば本店2Fにて
一人:¥10.000
ペア:¥15.000
三人:¥18.000
詳しくは、お電話でお問い合わせ下さい。
http://crystalian.com/

クリスタルボール3.jpg
クリスタルボール 4.jpg
(まほろば扱い中)

追記:さらなる感想を戴きましたので、掲載します。

・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらく用意してくれてそのヒーリングは はじまった。
全部で15個から20個くらいのクリスタルのボールが用意されてあった。
(いろいろな金属 鉱物のアルケミーボールというのが正しいかもしれません)
低い音から はじまった。緊張していたからだが少しずつほぐれていく。
何も心配する必要も、期待も いらないなと思ったとたん、ベースチャクラから反応する。
おなかのへんがぐるぐる。。。音のうねりに巻き込まれていく。
しばらく経ったら 足の間に大きなボールがおかれた。
体中が 音をうけとめる。震動する。
細胞が 脳が 体の内部から音の震動に 共鳴する。時折 頭は 音を追いかける。
これは ド で ミ で ソ と 識別しようとする。
(まるでまほろばの新しい味噌の宣伝じゃないか:ド味噌♪)
時折意識が飛んで 宇宙の彼方にとばされる。銀河の音に 色まで ゆらめいて。
紺 金 茶 海老茶 赤紫 緑 の 丸い球体、様々な色をした惑星は
それなりの秩序を平和に保ちながら、響きあっている。
ハーモニーしている、その中の地球の一点にいるはずの私は、
想像の 音の海原を 宇宙まで 旅する。
紫という色を 何種類も見せられた。
太陽の光線の オレンジ系の含まれたパープルの優しい色合い 
こんな色がたしかに存在しているのに その深い意味合いを考えもしなかった。
癒しの色には お日様のエネルギーがはいっていることを。
ある低い音にとても反応する。森の緑の音だ。 木の音。
しばらくしたら 昨日聞いたダライラマの声?
声明(しょうみょう)歌っていたのは牧野さんだった。
ああ声もすばらしいんだな、芸術家なんだ。。。と思った。
そういえば「アトランティックヒーリング」という御本の中で昔、
神殿で石を使って人々を癒していたという一説を思い出した。
これこれ、このヒーリングは昔も経験していたものの現代版だわと、
前世を経験したように納得する思い込み頭脳の自分がおかしい。
だんだんと波が引いてきたなと体を 動かしてみる。
私も 一緒に 声を出して 音をおいかけてみる。
少しうなって 歌ってみたら なかなかいい気持ちだ。
自分も 楽器になるんだなと、当たり前の発見。
天使のチャイムが ちゃらりん ちゃらりんころころと 可愛い音をたてる。
にっこりして起き上がったら 牧野さんの優しそうな笑顔が『いかがでした』と問いかけた。
「しあわせでした〜・・・」「そう、それはよかった」
『ええ、これからもずうっとしあわせです。。。』
たくさんのエネルギーを頂いた。
違うところで このありがたきものを与えられる人間であることを 心から願う。
牧野さんありがとうございました。宮下さん、ご縁を頂き感謝です。
まだ北海道でのグループセッション可能だそうです。
イベント情報      http://www.crystalian.com/Events.html 
御出でいただき、お読みいただき有難うございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

わたしも毎日愛用しています。

イベントや誰かと長時間はなしてしまって、興奮気味なときは、寝そびれてしまうことが多いですが、「睡眠浴」か「倍音浴」のCDで気持ちよく就寝できます。

個人では「音響整体演奏の個人セッション」を体験していませんので、惹かれます。

磯田さんも同行とは!
しばらくは北海道滞在ですか?

コメントする