« アンナプルナ農園 | メイン | 廃棄食糧再利用!! »

2008年04月06日

●さようなら、また一緒に!

玉生夫妻 4.jpg
(ソフテリアのみんなと最後のお別れ)

夜中の1時、苫小牧から大洗に向けてのフェリーに乗る。
夕方、別れに来てくれた玉生君夫妻。
長年の職場の同僚達と、別れを惜しみながらの挨拶。

玉生夫妻 2.jpg

私にプレゼントしてくれた作り物。
大きなハートの皿に小っちゃい箱、そこに、
水と火のガラス細工。

ワァッー!びっくり!!
まほろばのこれからのテーマそのもの!!
水と火。
本来、交じり合わないものが仲良く交じり合う。
今年、このテーマ実現の年。

もう少しで、詳しくお話する機会が、訪れると思います。
その時に、そのスゴイいわれを公開しますね。

玉生夫妻 3.jpg

富士山の麓で、二人して
「黎明」の扉を開いてください。
きっと山の神さまも背中を後押しして下さるでしょう。

実家を出る花嫁の気持ちと言って、泣きじゃくっていた純子さん、
宗弘君をしっかり頼みますよ!!


コメント

ハンサムな玉入さん。

 疲れた顔していた日もあったね。

いつ倒れるんじゃないかって

そっと心配していたよ。

でも 体力ついてよかったね。

コメントする