« 無事の歳、無事の事 | メイン | 初売り »

2007年01月01日

●謹賀新年

賀正.jpg

 
新しき歳の初めを寿ぎます。
この一年、つつがなく日暮しありますよう、
ここに、お祈り申し上げます。


                                 平成丁亥歳 元正

                                        まほろば


まほろばの初売りは6日(土)10時より、
雅楽「越天楽」の音と共に、店開きさせて頂きます。
二階会場にて、「浦安の舞」が奉納されます。
皆様挙ってお越し下さいませ。

招福来寿 ブログ用.jpg
「招福来寿」と「四神獣(麒麟・鳳凰・玄亀・青龍)信印」、「壱位神木」

皆様の上に、福と寿がますます招かれますように・・・・・・・・

コメント

明けましておめでとうございます。本当に静かで、安らいだ元日を迎えさせてもらっています。本年も益々のご発展とご活躍を。今年もまほろばさんから目が離せませんね。6日の初売、音香さんが登場されるそうですね。予定を早めて聴きに行こうかしら^^。

あけましておめでとうございます。お正月らしい店開きですね、楽しみですね。こういうところがまほろばのいいとこですね… しかしすごい字!パワーをもらいました!
久々に大吉のおみくじを引けてご機嫌もうこはんでした。まほろばさま、本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。
素晴らしい「賀正」の字が最初にあって2007年の幕開けなんだと感じました。
開店が、雅楽「越天楽」の音から始まるなんて、本当に身が引き締まり、改まっていいですね。
近ければ見に行きたいですが・・・。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

本年も益々ご繁栄されますことを心よりお祈り申し上げます。
北海道にとっても新生のスタ-トの初年のようです。

昨年12月24日にお尋ね致しすっかり虜になりました。
本年もよろしくご交誼、ご指導の程を御願い申し上げます。

コメントする